英会話上達法について

DANA先生の英会話

お世話になります 小濵です

本日 お聞きしました 英語学習の情報大変役に立ちました
DANA先生の番組見続けました
 まずは基礎学習を短期間で
単語学習800語を最低10周 、基礎英文法も 3周 2か月でやりなさい ということでした

 短期間に集中学習 ということは気がつきませんでした
単語学習に最も良い参考書 旺文社 ターゲット1900
音声 無料ダウンロード 、苦手単語帖作り等とても友好な機能がいっぱいですね

 学習法について
自己紹介を英文で3分から5分、 一人 英会話の 実施、単語学習にはフレーズの 暗記が必須だということ 

この記事を読んで 最も 印象的だったことは教科書に出てくるフレーズ から ネイティブがしゃべる英語らしい表現に レベルアップ

まさに自分の英語のレベルが 昔ながらの教科書通りの Japanese English だと分かりました

これからの挑戦 第一歩はやっぱり ターゲット1900の学習を本気でやることだと思います

 今日はちょっと さすがに長い間 YouTube の番組を見ぱなしで目が疲れました 

But  これからの英語学習にとても有意義な発見がたくさんありました

ありがとうございました これからもどうぞよろしくお願いします 

Author: dr.obama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です